TOKYO STARTUP GATEWAY

都庁総合トップページサイトマップ

HOME > お知らせ一覧 > 特設サイトオープン!俳優・工藤阿須加さんからの応援メッセージ!

2024.05.27

特設サイトオープン!俳優・工藤阿須加さんからの応援メッセージ!

Facebookアイコン Xアイコン LINEアイコン

今年は、『“やってみたい”それがスタートだ。』をキーワードに、俳優・工藤阿須加さんとのコラボレーションPR動画等を、都内交通機関やSNS等で、5月27日(月)より公開しました。

工藤さん自身、元々農業をやってみたいという想いがありつつも、きっかけが無く始められなかったが、コロナ禍をきっかけに始動。現在、俳優業と農業の両方で活躍されています。

また、特設サイトでは工藤さんの特別インタビュー動画や2019年、2022年のセミファイナリスト、ファイナリスト4名のコンテスト応募時の400字原稿を公開しています。

特設サイト

工藤さんの特別インタビュー動画では、俳優業や農業をやってみたいと思ったきっかけや原動力に加えて、起業を考えている方への応援メッセージも寄せていただきました。

応募しようか迷っている方やどんな事を書いたらよいか悩んでいる方は、このサイトを参考にあなたの「やってみたいこと」を400文字に書き起こしてみてください。

お知らせ一覧へ戻る

エントリーはこちら